株式会社 ワークホームズ
近江八幡・東近江
ハウス建売土地情報お客様
の声資料請求
同社のお客様の声
A様邸
近江八幡・東近江エリア
実際に住んでみて良かったところはどこですか?
趣味のモノがいっぱいあるので、とにかく収納が多いのがいいですね。釣り道具とかキャンプ道具とかでも増えてくると、やっぱりリビングとかにあふれてくると思うんですよね。この壁面収納もモノを隠せるということと、リビングの一角だけですが上まで全部使えるので見た目より収納力がすごく高いですよ。
【奥さま】:めちゃくちゃいいです、自分たちの要望を全部かなえていただいたし、旦那に夜勤があるということへの配慮もちゃんとしていただきました。
【担当営業】:喜んでもらえて良かったです、ありがとうございます。
【ご主人】2階の寝室も奥の方で音が全然しないんです。シャッター付きにしてもらったのも良かったです。昼間でも快適に寝させてもらっています。
【ビギンズの家(ワークホームズ)を選んでいただいた決め手は何でしたか?】
【ご主人】:決め手は、正直(担当営業)Tさんです。
【担当営業】:よく言ってもらいました(笑)
【ご主人】:住宅会社もいろんなところで悩んでて、最終的にはこの人に任せたらいい家建つだろうなと。
【取材者】それ、一番担当者が喜ぶお答えです(笑)。ありがとうございます!
【奥さま】:私もほんと、営業さんの人がらでした。
【取材者】ここもありがたい意見が揃いました(笑)
【担当営業】ありがとうございます(照れ笑い)
【ご主人】:モデルハウス見に行った時の家の雰囲気も良かった。結構ナチュラルな感じで自分たちに合ってるっていうか。
【奥さま】:自分たちが家に帰ってきたときにくつろげる家にしたいって思ってて、よく住宅展示場さんにあるシックでクールだったり、お洒落過ぎる感じにしてしまうと自分たちが落ち着かないっていうか、それを保たなくてはいけないとなったら「ちょっと難しいよね。じゃあイメージ全然違うね」ってなって、探してたところに(ワークホームズ)に出会って、ナチュラルでイメージも合っていたので。
ハウス建売土地情報お客様
の声資料請求